リクルート(仲間募集)

こちらのページを開いていただきありがとうございます。roomN°6 (ルームジューン)代表ヘアメイクのYUKIです。

roomN°6では同じ温かな想いで花嫁様に寄り添い、サポートしてくれるヘアメイクを現在募集しております。

2018年12月6日 熱い想いでroomN°6を立ち上げた3年後
2021年12月、素敵なヘアメイクMIKUが仲間に加わってくれました。

正直ずっと1人でroomN°6として活動しようと思っていた私でしたが、良きご縁でMIKUと出逢えたことで、roomN°6に集まるお客様の笑顔も増え…そして私自身も仲間がいる有難さと刺激の相乗効果を感じる日々です。

今改めて、もう数名のヘアメイク、仲間を募集しています。
私の個人的な希望では昔の自分のようなヘアメイクに出逢いたい。やる気があってお客様ファーストで向上心に燃えている若きあなた!笑

roomN°6ではお互いの技術の相乗効果を狙う練習会や 経験をシェアしたり士気を高めあう為のミーティング、時には少し弱音を吐いたりコスメやgirls’ talkではしゃぐ飲み会等、せっかくご縁あって出逢えた仲間との時間も大切に考えています。
今ではMIKUも私の大切な家族のような存在です。

ご興味がある方はメール、LINEにてお気軽にご連絡ください。
info@roomjune.com
刺激しあって「共に成長」していけるヘアメイクとのご縁をスタッフ一同楽しみにお待ちしてます。
一度きりの人生をお互い豊かに育めますように。

roomN°6 代表ヘアメイク 西山由記

目次