婚礼のお客様より

ヘアメイク、ほんとに完璧で素晴らしくてまったく注文つける部分がなく、
気付いたら完璧に仕上がっていて、もう言葉に言い表せないほど、
西山さんでほんとによかったと思ってます。

正直、無駄に強いこだわりのせいで、ヘアメイクの打ち合わせ、どうかなー😩
と思いながらリハーサルの日を迎えて。そしたら好みも似ていて作ってくださった髪型もあの時点で完璧で。
話すテンポや空気感もすごく落ち着く西山さんだったので、あの日ものすごくホッとして、
なんだか絶対大丈夫だと思えました。

本場中も、思いっきり楽しめて思いっきり感動できたのも、
完全に、西山さんのおかげだと心の底から思ってます。
思い返してみれば、メイクルームに戻れば当たり前のように安心して任せっきりにしてましたけど、
西山さんの仕事の速さと確実さは本当すごかったなーとしみじみしております。。

なんというか、2回しかお会いしてないのに、昨日は西山さんがわたしのお姉さんみたいな
分身(おこがましいですが)みたいなそんな気分でした。
本当、感動と気持ちがうまく言葉で表現できないのが悔しいです。

西山さんで本当によかった。一緒に結婚式、作り上げてくださって、ありがとうございました!!!!!!!!
なんかもうお会いすることがないと思うと泣けてきます。
本当どれを見返してもマジで可愛かった!笑 一生忘れません。大好きです❤️❤️❤️

【YUKIコメント】
鮮明に印象に残る、ユイさんのリハーサルヘアメイク。鏡に映るユイさんがより美しく変化して私が大喜びしていたら←笑、「嬉しいのは私の方です!!」って目をうるうるさせながらおっしゃってて、その様子がまた本当に可愛くて…。こだわりいっぱいの結婚式が最高な形で結んで、私も達成感でいっぱいでした。大事な花嫁さんが「姉」のように慕って頼ってくれるのはヘアメイクとして本望です。ユイさん、私こそ大好きです。ご縁に感謝です。

目次