セルリアンタワー東急ホテル花嫁様

mikuさん

この度は本当にありがとうございました❣️

結婚式当日のヘアメイクをmikuさんにお願いできて本当に良かったです!!
持込にするか迷っていた時もありましたが、この選択をして大正解でした💄🤍
何より当日ずーーっとmikuさんが隣にいてくれた安心感が大きく、皆さんが披露宴中にmikuさんを探してしまうと言うのも分かるなぁと思いました!
🤵‍♂️も、ずっと側にいてくれて良かったと言ってました!
mikuさんのヘアメイクが気に入り過ぎて、当日夜、化粧落としたくなかったくらいです🥺

Big Dayが過ぎてしまって、急に寂しさにおそわれてますが、しばらくは余韻に浸りたいと思います!
お写真も動画も、たくさんありがとうございます📷✨
落ち着いたらぜひInstagramでもmikuさんのこと紹介させてもらいます!!

【MIKUコメント】
ヘアメイク体験会への参加をきっかけに当日を任せてくださったナツコさん。体験会への参加もご友人がきっかけで参加してくださいました。当日は朝早い時間からの支度でしたがお会いした瞬間からずーっと私たちお話してましたね^^本当に楽しい時間でした^^お気に入りのドレスやアクセサリーを身につけたキラキラニコニコのナツコさんの近くでご一緒できることができて私も幸せいっぱいな気持ちをお裾分けいただきました。お仕事もある中ギリギリまでゲストのために準備するお二人の姿も素敵でした^^当日は時間さえあれば一緒に撮りましょう!と言ってくださり思い出もたくさんできましたね^^たくさんのご縁に感謝です、ありがとうございました!

目次