コンラッド花嫁様

ゆきさん💓
昨日は本当にありがとうございました😭💓
早朝から、最後までゆきさんには頼りっきりの1日でした!笑
前撮りぶりに再開できて嬉しかったですし、何よりゆきさんのお陰で、人生最高に綺麗でいられました😢 💗 
一生ゆきさんのメイクしてもらった顔でいたいくらいです!笑

当日はずっとゆきさんがいてくださるのがとにかく安心で!
介添さんとの連携も素晴らしく、なんの心配もなく楽しむことに専念できました!
数々のご経験を踏まえて沢山の気遣いを、本当にありがとうございました🌸

ブライダルのヘアメイクって、
単なるメイクアップだけじゃないですね…!!
当日魔法にかけてくださるのはもちろん、
リハ含めた当日までのサポートや、婚礼の日の過ごしやすさや
家族への気遣いまで、大事な日の思い出づくりをまるごと支えてくる花嫁サポートのプロですね…!!
特にゆきさんからは、そんなことを感じ、深く感謝しております✨

終わってしまったのが寂しすぎます😭またどこかで、何かぜひご縁が有ればよろしくお願いします😭 ✨ 
友人や家族にも勝手ながらゆきさんのこと沢山話をさせていただいてるので、きっとまたお目にかかれる時が来るはず!と思っています💓笑

【YUKIコメント】
丸の内での前撮りに続いて、ご結婚式当日もお任せいただいた大好きなご夫婦。前撮りとは違う雰囲気のヘアメイクをご提案し、いろいろな花嫁姿を残すことができました。そしてそのどれもが本当に美しくて可愛くて、こちら胸いっぱいに…♡♡ 婚礼を終えた後にも出産のご報告をいただいたり、公私共の関係が続いていると嬉しく感じています。

目次