赤坂マリーグラント花嫁様

ゆきさん🥰
改めまして、一昨日は朝早くから本当に長時間ありがとうございました!
ゆきさんの柔らかいお人柄が心地よくて、リハーサルから最後まで側にいていただける安心感が嬉しかったし、押しに押したパーティーでのお色直しはきっちり20分で仕上げてくださったプロのゆきさん、めちゃくちゃかっこよかったです。そしてゲストみんなが褒めてくれたセンス抜群のヘアメイク…月並みな言葉しか出てこない自分の語彙力が恨めしいですが、本当に最高でした。

インスタやHPに載っているヘアメイクはもちろん、ゆきさんの紡がれるお言葉を読んで「この方だ…!」とピンと来た自分の直感は間違ってなかったなあと思います。良き一日になったのはゆきさんがいらっしゃってこそ!でした。
この度はゆきさんにヘアメイクをしていただけたこと、そしてなによりも出逢えたこと、本当に本当にとっっっっっても嬉しいです。

今回限りではなく、また絶対お会いしたいいいい😭😭😭
次はコンサートホールか飲み屋か(笑)またお会いできるのを楽しみにしています!これからも夫婦共々どうぞよろしくお願いします🥰 (ゆきさん好きすぎて長くなりすぎました🤣)

【YUKIコメント】
ドイツでご活躍の美しいピアニスト新婦と、国内外で大活躍されている指揮者の新郎。素敵なご夫婦のご結婚式✨

私のプロフィールを読んで担当を決めてくださったという花嫁自身が、異国の地でご自身の手と才能で生きている素敵な方で、ご縁にとても嬉しくなる1日。お仕事や人生を熱く生きる方がお客様に多くてとても幸せです。

担当後、指揮者の新郎が立つオーケストラを聴きに行ったり(これがまた本当に凄かった😍)その後も続く関係性はヘアメイク冥利に尽きるものがあります。これからも何度でもお会いしましょう!!

(photo by nemphotography)

目次