表参道iwai花嫁様

YUKIさん
改めて、昨日はありがとうございました!
ヘアメイク体験会、リハーサル、昨日と3日間があっという間でしたがYUKIさんとの絆がどんどん深くなっていったように思います🥹❤️
最高にかわいくしてもらえて、友達からは「発光してた」って言われました🤣
昨日は初っ端から泣いてしまいましたが、泣いた後はいつもYUKIさんがさっと現れて直してくださって、ドレスやブーケのケアもしてくださって、1日をおまかせしたのがYUKIさんで本当によかったと思っています。
ほんとにもう終わっちゃったんだーと寂しい気持ちですが、またいつか、どこかでお会いできることを楽しみにしています。

ストーリーもあげてくださり、私の大切な1日に思いを添えてくださって本当に嬉しいです🥺❣️
YUKIさん大好きです!!
これからもYUKIさんのこと応援してます!!

【YUKIコメント】
自身のご結婚式にiwaiさんを選ぶだけで、お2人の素敵さは最初からわかっていましたが…当日は本当に感動の嵐でした。。リノさんは本当に可愛くて美しくて、純白のドレスがお似合いな清き花嫁でした。結婚式の仕事をしていると至福の瞬間を味わう機会が多々ありますが、この日もお2人の「ヒトを想う」気持ちに何度も胸がギュッと熱くなり。。ご縁を大切にされるお2人にご指名いただけたこと、とても光栄でした。

(photo by kuppography)

目次