横浜インターコンチネンタル花嫁様

mikuさん💄
当日は、朝から1日本当にお世話になり、誠にありがとうございました😭
mikuさんが、これまでの頑張りも含めて当日の朝からずっと褒めてくださったり、
そばで見守っていてくださって、常にベストな状態を保ってくださり、
どんなに心強かったことか、計り知れないです😭
そして、最高にかわいくしていただき、ありがとうございました😍🧡
どの角度から見てもかわいくしていただき、ずっと幸せでいっぱいでした🫶🌸

私たちだけでなく、母たちのヘアメイクにも気を遣ってくださり、感謝申し上げます🙇‍♀️✨

後撮りがあるとは知らず、そのまま延長でお付き合いいただきましたことありがとうございます!
最後部屋での後撮りで、愛さんとmikuさんの息バッチリ具合に内心笑っていました😂😂
(体験会こんな感じなのかな〜なんて思ってました笑)

本当にあげたらたくさんありすぎてライン終わらないです。笑

写真や動画もいろんな角度から、いろんな表情でたくさん撮っていただき、ありがとうございます😭もう花嫁の気持ちをわかりすぎてて感謝ですし、嬉しすぎます!これから余韻に浸ろうと思います🥰

mikuさんにヘアメイクをお願いしたからこそ、当日の大成功があります!
どこまでも細やかに、また終始笑顔でご対応いただきましたこと、心より感謝申し上げます!!
本当にありがとうございました!💕

【MIKUコメント】
まっすぐで明るく聡明なノリコさん。リハーサル前のやりとりから素敵さが溢れていてお会いできるのがとても楽しみでした^^リハーサルでお話したデイリーケアもその日のうちに取り入れて実践してくださり、当日はよりキラキラのノリコさんに出逢えました。ゲストを考えた演出もたくさんあり、お色直しの恐竜入場は本当に楽しかったです。写真のデータと共にくださった「やっぱりMIKUさんのつくったヘアが好き」というメッセージに今もパワーをいただいています^^信頼してお任せくださり、ありがとうございました!

目次