撮影のお客様より

ゆきさん、昨日は本当に、本当にありがとうございました😭💗
ゆきさんのことはインスタで拝見しており、素敵なヘアメイクさんだなあと思っていたので、
ゆきさんに担当いただけるなんて!ととても嬉しかったです😂

そこから連絡をとり始め、一つ一つのメッセージや気遣いに何て素敵な方なんだと!
心を奪われていきました。。笑

そして当日メイク開始からお話もず~っと楽しく、為になることも教えていただき、
なにより自分がどんどん素敵になっていくのが嬉しくて嬉しくて
本当に魔法みたいでした、好みの自分すぎて最高でした😭👏

ヘアメイクだけではなく、新郎の準備は大丈夫かな?そろそろ移動しましょう!など
ゆきさんなしでは撮影にこぎ着けていなかったかも、、と思うほど助けていただきました😂
撮影中も抜群の心遣いで、寒くて緊張で固まりそうな中、
ゆきさんが近くにいてくださるとほっとやわらいでいました。
長すぎですね、すみません🤣感謝の気持ちが溢れて止まらなくて。
またヘアメイクする機会があれば、是非是非ゆきさんにお願いしたいです。
パーソナルカラー診断も受けにいかせてください!

目次