ニューグランド花嫁様

みくさん🌸
昨日は本当にありがとうございました!!
素敵なヘアメイクでずっと写真を見ています☺️💕
友達にも綺麗!と褒めてもらえました😭
そして技術もさることながら、みくさんのお人柄に感激の1日でした😭
何も言わずともお色直し中にクッションをさっと差し出してくださったり‥本当に救われました😭
随所で沢山お心遣い頂き安心して過ごすことができました!

私自身、言いたいことを言えず我慢してしまうところがあって他スタッフの方には言えなくても、
みくさんにはオープンにできて、メンタル面でも助かっておりました😌
緊張していてもみくさんのお顔をみたらほっとできました💕
私のわがままにも笑顔で対応くださって本当に感謝の限りです‥!

挙式前、父がスプレーで髪の直してもらったことをとても喜んでいました笑

ヘアメイクをみくさんに担当いただけてよかったなと思います💛
本当にご縁に感謝です!まいもみくさんにお会いできて嬉しがっておりました💕

こちらこそこのご縁をずっと大事にしたいです❣️
みくさん、ゆきさん、まいとのランチ実現できたら嬉しいです〜✨
今後ともどうぞよろしくお願いします💕

【MIKUコメント】
妹のマイさんの結婚式をきっかけに申し込みをいただいたユイさん。体験会に来てくださり、ぜひお願いしたいですとおっしゃってくださった日のことを今でも覚えています^^当日は、タイミングを見ては2人でたくさん写真も撮りましたね!なかなか言い出せないこともわたしにはお話くださったこともとても嬉しかったです!MIKUさんにお願いしてよかったですと御披楽喜の後涙しながら伝えて下さった言葉、いまもしっかりと私の胸の中にあります^^また必ず会いましょうね♪

目次