アンダーズ花嫁様

ゆきさん💕
昨日は、本当に本当にありがとうございました!!!
ヘアメイクの完成度は言うまでもなく大大大満足でした✨ ✨ 
写真撮影の度の髪型やドレスのチェック、オフショットの大量撮影笑、
なども全て朝早くからありがとうございました!

そして、終日私たちの一日を、色んな角度から支えていただき、本当に感謝しております。
実は私結構人見知りで…笑
そんな私が本当に居心地よくゆきさんとの時間を過ごさせてもらえたのは、
ゆきさんの温かく、姉御肌で、熱く、何より優しいお人柄のおかげです!!
こんなにも居心地の良い方と出会えることも多くない中で、
式当日をそんな方に支えて頂いたおかげで、心からリラックスして楽しむことが出来ました!
ゆきさんを見つけて目があって頷いてくださると、本当に安心して会場に入ることが出来ました。

式当日に大大大満足しているのですが、それはもちろんアンダーズのスタッフさんや、
来てくれた方、旦那さんのおかげでもあるのですが、
ヘアメイク&リラックス出来る空気感を作ってくださったゆきさんのお力も本っ当に大きかった、
と心から感謝しております。

こんな拙い言葉で今の気持ちが伝わっているかどうか…😂 笑どうか伝わってください…💕 

お忙しいでしょうし、なかなか継続したお付き合いは難しいのかな、、
と寂しく思っていた昨日だったのですが、家族フォトがありましたね!!!
ぜひぜひまたお世話になりたいですし、お話したいです!!宜しくお願い致します✨ ✨

きっと、ゆきさんに担当して頂いた一人一人の花嫁さまが私と同じような気持ちになっていると思います。
ゆきさんにお願いしたことで、花嫁さまはみんな更に幸せが増したと思います!
そんなゆきさん、これからもどんどんお忙しくなり大変かと思いますが、益々のご活躍祈念しております。
引き続き宜しくお願い致します🌸 🌸 

【YUKIコメント】
リハーサルでお会いした際からとっても可憐な印象だったモエカさん♡馴れ初めの話、お仕事のお話、girls talkの中で感じる人柄や生き方がとてもピュアで真っ直ぐだったこと。今も思い出すとキュンとなる1日であり、花嫁のお人柄でした。素敵なお客様と出会う度に、見つけていただき任せていただけたことに感謝でいっぱいです。

目次